旅行代理店

For Travel Agencies

旅行代理店など関係者の皆様へ!!

私たちの仲彦商店では地方の旅行代理店の皆様がお仕事で東京へいらっしゃる時のお手伝いをしております。
今までは東京で添乗員を1日利用すると経費、人件費などでおおよそ1日2~3万円ぐらいかかってくるかと思います。
実際は「この日に2時間だけ手伝ってほしい・・・」とかさまざまな要望があるかと思います。
今までご利用いただいた旅行代理店様からのご依頼例を下記に記載致しました。
お手伝いができることがあれば是非お問い合わせ下さい。

旅行代理店より実際にいただいたお仕事の事例(旅行中)

  • 航空機の団体チケットの引き換えをバスが到着する前に準備しててほしい・・・
  • ディズニーランドのチケットをバスが到着する前に引き換えして準備しててほしい・・・
  • 大会会場まで公共交通機関を利用して行くので荷物を運搬してほしい・・・
  • お弁当の受け取り、ごみ処理をしてほしい・・・
  • 公共交通機関を利用しての移動の為、アテンドをしてほしい・・・

旅行代理店より実際にいただいたお仕事の事例(旅行前)

  • 東京都内での練習会場使用の代理申請
  • ホームページなどでは詳細が分からない大会会場の写真や資料がデータでほしい・・・

お申込みから出発までのおおまかな流れ

メール・お電話・LINEにてお客様の要望をヒヤリング、オーダーメイドなのでいろいろなご要望にお答えいたします。

お客様のご要望をお伺いした後に弊社にてお見積の作成・提出(無料)

ご成約に至った場合
・ご成約後3日以内にご入金をお願い致します。(弊社より振込口座をご案内致します)
 ※3日を過ぎますとその他のお客様のご予約を承るため、お客様のご旅行はキャンセル扱いとさせていただきます。(その日に人員の空きがあれば再度承ります)
・弊社指定の申込書の記入、提出(お客様→弊社)
・弊社より最終のオーダーシートを提出(弊社→お客様)
・ご成約に至らなかった場合→又の機会をお待ちしております。

ご出発
・ご入金後のキャンセル・は承っておりません。
※やむお得ない理由がございましたら一旦ご相談下さい。
※ホテル、航空機、JR券の手配などは承って下りません、ご了承下さい。